エピローグ

4/4
719人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
翌朝、カイルとさくらはあの山里へ来ていた。 海里が中学校へ登校した後、思い出のこの地を訪れていた。 二人はしっかりと手を繋ぎ、目の前に広がる景色を眺めている。 昨夜二人は、夜遅くまで積もる話をした。 カイルがアメリカへ帰った後、さくらの妊娠が分かった。 さくらが産むと言った時、 さくらの両親は最初は悩んでいたが、最後は受け入れてくれたそうだ。 そして孫である海里を、さくらと一緒に大切に育ててくれた。 さくらの父は、2年前に病気でこの世を去った。 その後さくらは、母親と二人で旅館を経営していると言った。 小さかった海里も、この春中学へ入学した。 『海里』と名付けた理由は、発音がカイルに似ていたから。 そして、カイルとさくらを隔てる大きな『海』と、 さくらがこよなく愛する『花霞の里』の一文字を使ったのだと、 さくらは教えてくれた。 カイルは、目の前に広がる『花霞』を懐かしい気持ちで見つめていた。 そして穏やかに言った。 「僕は日本へ移住する事に決めたよ! これからは息子の傍で成長を見守りたいんだ」 さくらは嬉しそうにうんと頷くと、 カイルの首に両手を回し、甘えるように抱き着いた。 14年経っても、さくらはとても美しかった。 カイルはそんなさくらを強く抱き締めると、 あの時と同じように情熱を込めてさくらの唇を奪った。 『花霞の里』は、あの頃と変わらない美しさのまま、そこに存在していた。 それはまるで、 14年の時を隔てても褪せる事のなかった二人の愛のように..... <了> b910ff81-e156-459b-a3a6-75284e39302d
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!