いいの

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
どうしていつもぼくゼロからなのか。 「こっちこないの?」 「ぼくはいい」 たまにこころをくすぐる人間もいる。 「東田くんの好きなショートケーキあるから、ほら」 こういう誘われかたされたら行きたくもある。楽しいだろうな。 「いいの?」 「ぼくはいい」 気になる相手に誘われたら、行きたいけど。ぼくはどうして我慢してるの。 我慢する。我慢して、我慢して、へびゃ。時間だな。力抜けた。 パーティ楽しいだろうな。居心地いい時誘われないし、行ったら行ったでまだ違う。 ここに馴染まない言われて。好きだからいじわるするのもやだな。 ここに地へ着いた。ここは落ち着く。もしかして何もない?どうしたら。 口だけのとしてもうれしいのないかの?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!