祐樹の思いは?

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

祐樹の思いは?

 玄関で祐樹は、飛鳥に見守られて靴を履く。振り返ると飛鳥をじっと見つめる。 「僕もふたりだけの秘密を話します」  祐樹は頬をバラ色に染めた。言葉に詰まりながら話し始める。 「か、家政婦の遠山さんは……僕の母で姉で……そして一生離れたくない大切な女性(ひと)です」  今まで胸の奥深く隠していた思いが、一気に声となって口から飛び出した。  飛鳥がもう一度、祐樹を抱きしめて唇を合わせた。 「行ってきます」 「行ってらっしゃい。祐くんを大好きな女性がちゃんとここにいるんです。私がキスでも何でもしてあげますから、ほかの女性に何と思われても気にしないでくださいね」
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!