新天地と出会い

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

新天地と出会い

28歳の9月、3年付き合って同棲していた彼女と別れた。 ついでに家も追い出されて8畳1Kアパートの2階に引っ越した。そこのお隣さんが少し変わった人だった。 引っ越した次の日に両隣の人に挨拶をしに行った。 左どなりの人は留守、右隣の人は女の人。その人には角が生えている。 この世界って人間以外にも存在してるんだな。 そう実感した日でもある。 名前はセラさん。そして巨乳のお姉さん。 その日以降ちょくちょく顔を合わせるようになって越してきて2ヶ月、今はもうなんの違和感もなくなった。 とある日セラさんから仲間内でのお茶会の誘いが来た。セラさんの言う仲間内とは「私と似たような人たち」らしい。 28年間で普通の人間にしか会わなかったけど、まだ未開の人種がいるんだな。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!