今度はなんだ?!

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

今度はなんだ?!

バーロー温泉街を出て、やっと、リンガ帝国に帰ってきた。 屋敷に戻り、4人は、死んだかのように寝た。 リフレッシュで温泉に行ったのに、ガレオンおじいちゃん強すぎだろ?! 魔王軍ってなんなんだろう? そこも聞けば良かったな。 ちなみに、ヘルダーラントは知らないとのこと。 スルガも、メリーさんも知らないみたいだ。 そして、2日たち、冒険しに行こうと言うと、爆弾魔、スルガが降りて来ない。 みなで2階に上がりノックする。返事がない。 メリーさんに壁抜けしてもらう。 すると、メリーさんの悲鳴が聞こえた。 ドアをぶち破る。 そこには、顔が赤く、息も絶えだえのスルガが倒れていた。 「病院に行くぞ!!ヘルダーラント、スルガをおぶってくれ!!」 急いで病院に向かう。 嘘だろ?!エイプリルフールであってほしい。 これが、また、トラブルになるなんて思わなかった。 続く?!
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!