最後にひとこと

1/1

37人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

最後にひとこと

 本作の紙本のお披露目となった、2024年5月19日開催「文学フリマ東京」。おかげさまで夏田は無事に参加でき、楽しいイベントの時間を過ごすことができました。  会場では、やはりこの麗しい周防のカバーイラストがお客様の目を惹き、なんと開場から2時間半で完売という事態に…せっかくブースまで来てくださったにもかかわらずお手渡しできなかった方に申し訳なくて、次からはもっとたくさん用意しようと思いました…(T_T)  そして、早くもお読みいただいた方からは「軍服大好きです」「夏田節が炸裂してる」と、嬉しいご感想をいくつも頂戴しました。  文フリの参加レポートは別途投稿しますが、この場を借りて、イベントに無事参加できたご報告と御礼を申し上げます。  夏田樹
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!

37人が本棚に入れています
本棚に追加