クレア

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

クレア

「フン、そりゃァ、たいそうな野望だな。クレア?」 「世界征服は古今東西、秘密結社のスローガンでしょう」 「ふぅん、悪いがオレは世界征服なんて興味はない」 「ああァら、秘密結社へ潜入してたった二年で大幹部まで昇りつめたのに?」  かなり情報通のようだ。油断できない。 「それは……、上に行けばそれだけ内情がわかる。それだけだ」  大幹部も返答に困っていた。どこまでクレアに情報が漏れているのだろうか。 「でもクレアと組んだ方がお得よ」 「ぬうゥックレアと。ふぅん、いつ寝返るか、わからないからな。飼い犬に手を()まれたくないし」 「ああァら、クレアは咬むだけじゃなくって、よォ。舐めたり、しゃぶったりも得意なの」  艶かしく舌を伸ばし唇を舐めた。なんともセクシーな仕草だ。 「ふぅん、とにかくクレアのことは何も知らないんだ。まだ味方とは限らないからな」 「フフゥン、それにしてもみっともないわね」 「はァオレが?」 「そうよ。そんなにピーチ姫に、なのかしら?」 「お前はどこまで情報を掴んでいるんだ」 「フフゥン、安心して。味方の情報を漏洩させたりしないわ」 「ふぅん、なのかァ」  大幹部のダークネス・ギルディアは苦笑した。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!