春眠不覚暁 スピンオフ

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
◇ 久しぶりのゆうじの腕枕で明美は幸せに満たされていた。 “サクラまだいる?聞こえる?” “あぁ聞いているよ” “今日は無理言ってごめんね… でも久しぶりに旦那と愛を確認しあえてよかった。 サクラには超感謝してるよ。 サクラはどうだった?” “どうって…まぁまぁだったな…というか初めてだから比較しようがないな” “また〜、サクラも気持ちよかったんでしょ?照れちゃって〜! たまには人間も悪くないでしょ?” “ふん。” “強がっちゃって。可愛いサクラ笑” “まったく。あっ、もうすぐ朝だな。 そろそろ行かないと” “え、もう?そっかあ、サクラは帰らないとね。また…来年ねサクラ” “あぁ、またな明美” “また春を待つから。待ってるから サクラに会えるのを” “うん、わかってる” “またね…ありがとうサクラ…あたしサクラがほんとは一番…愛し…” みなまで言わず明美はガクッと意識を失った。 サクラがそうしたのだ。 “実は願いは二個は無理なんだよ。 だからもうこれでお別れだね。 お前はここで愛する人と幸せにならなきゃね。明美頑張れ。 ずっと見てるから。 さようなら…愛しい人” 完
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!