明日、友達が世界滅ぼすって

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ 「なぁ」 「ん?」 「俺、明日世界滅ぼすんだ」 ピコピコピコ 「へ〜」 ピコピコピコピコピコピコピコ 「どうやって?」 「実は俺が1年5ヶ月かけて開発した『世界をぶっ飛ばそう☆これがミラクルスーパーボタンだ!』マシーンがあって、それをポチッとするだけでいいんだ」 ピコピコピコ 「へ〜…すげぇな」 「すげぇだろ」 ピコピコピコピコピコピコピコ 「ところで今日何日だと思う?」 ピコピコ 「4月1日」 「何の日だと思う?」 ピコピコピコ 「エイプリルフール」 「正解。ってことでさっきのは嘘でした」 ピコピコピコ 「うん」 「驚いた?」 ピコピコピコ 「別に、そんなことだろうと思った」 「わぁ、バレバレだったかぁ」 「当たり前だろ」 ピコピコピコ 「ってことで、今までありがとな」 ピコピコピコ 「うん、ありがとう」 画面には”Game Over”と表示されてた。 「ばいばい」 ポチッ ドッッカァ~ン☆ こうして世界は滅んだ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!