花よりだんご

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
「あははははははっ!」 「キャーっ!!!はははっ」 「ほんと子供って元気ねぇ」 「まぁそれが子供のいいところですよ」 「まぁね〜」 「おかあさーん!!」 「なぁに?」 「団子!」 「はいはい。つまらせないでね?」 「ありがとー!」 「あっ、ずりー!母ちゃん、俺にもちょうだい!」 「えぇ〜?わたしもぉ〜!」 「仕方ないなぁ」 「やったぁ〜!!!」 「あはははっ!!」 タタタタッ 「まったく…花見に来たっていうのに…」 「ほんと、子供は花より団子ね〜」 「ほんとほんと〜!」 「あ、見てみて堺さん」 「ん、どうされたんですか?」 「あそこの人たち、〇〇くんに似てない?とってもかっこいいわ!」 「きゃ、ほんとだぁ〜!〇〇くんに似てるわね!」 「あ、あっちの子は△△くんに似てるわ!?」 「キャ〜確かにぃ!」 「……まったく、花見に来たんじゃねえのかよ」 「ね、ほんとお母さんたちって花より男子だよねー」 「それな〜?」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!