ラジオメール

1/1
前へ
/1ページ
次へ
ペンネーム 大逃げ泥棒復讐鬼 リサさん ショウさん こんにちは! このラジオ☆キラメキ競馬が毎週の楽しみです 4月ということでエイプリルフール 嘘のお便りを送ってきてね!!ということでしたので、これから話すのは一言一句全て嘘です 昨晩 財布を拾いました 駅前のコンビニのすぐ近く 暗い夜道にポツンと落ちていたのです 思わず拾い上げ中身を確認すれば 3万円程の現金 クレジットカード 健康保険証 運転免許証 マイナンバーカード 大事な個人情報がギッシリです すぐに交番へ持っていこうと思いました けど止めました この財布、私のなんです 鹿革を自分で加工したハンドメイドの一点物 大事に大事に使っていましたが、つい先日、駅のトイレに忘れてしまいました 慌てて取りに戻っても既に無く まぁ少しの現金しか入れてなかったからいっか でも自分で作った愛用品なんだよな~! なんてグルグルといつまでも後悔を引きずって そしたら昨晩もう一度 私の元へ戻ってきたのです どうしようか悩みましたが、とりあえずいろいろと金にしました 免許やクレカは良い値段がつきましたし 健康保険証を使って身分を偽り闇金でいっぱいお金も借りました 臨時収入でもうウハウハです もちろん罪悪感は一切ありません 他人の物を盗んだのですから罰が当たって当然でしょう そんな人に神が味方するはずもありませんしね というわけで お2人に相談したいのですが、今日行われるレースはどれが一番熱いですか? このあぶく銭を全て注ぎ込み、さらなる躍進を遂げたいと思います ぜひ オススメの馬を教えてください!!!
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加