全ての始まり

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

全ての始まり

 僕はレイ。  細雪(ささめゆき)家、次期当主になる者。  今日は死ぬと思う、僕は昔からある能力があるからだ。  それが自分の死ぬときが分かるというものだ。この世に未練なんかないから別に何もないんだがな。  まぁ、強いて言うなら親友だった神風(かみかぜ)スズカにもう一回会いたかった。  スズカは昔から体が弱くてずっと入院と退院を繰り返していた。そしてスズカは、中学2年の9月体調が悪化して14歳でこの世を去ってしまった。  スズカの能力は確か縁を結ぶ能力だったかな?  そして確かそろそろ僕はブレーキが効かない車と衝突して死ぬんだったな……  これで終わりか、あとは目を瞑れば終わりだな。  お疲れ自分……  ……ドンッ……‼︎ ピーポー ピーポー  そこで僕の意識は完全に途絶えた……
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!