花見、場所取り

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

花見、場所取り

  「げ。高倉……さん」 「あれ、吉野さんも花見の場所取りですか?」 「何でここにいるのっ? ……あ、こんにちは」  完全に予想外。  まさかコイツが来るなんて。 「げ、とか取ってつけたような挨拶とか、扱いヒドくないですか? ……どうもこんにちは」 「勤め先がライバルなんだから常識でしょ?」 「いや、グループ会社でしょう……」  お互い去年入社の同期で同い年。  同じ職種ならライバルじゃないかっ!  苦笑いすんな!  周りのOLや学生女子達が立ち止まって顔赤くしてるだろ!  イケメンだからって!  ちょっと、イヤかなり、私より業績がいいからって調子に乗るな!  あ! 「こうしちゃいられない! 場所取りはスピードが命!」 「引き止めちゃいましたね、すみません」 「ほら、早く!」 「え、俺?! うわあ!」  全く、もう。  仕事ができる割にはどんくさいのね。 「ほらほら、歩く歩く! いっちに、いっちに!」 「腕、引っ張んないで下さーい」  腕掴んじゃった。  ま、いいか。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!