エイプリルフールに告白を

1/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「あ〜あ、また振られた」 「A太、女の子に振られたからってやけ酒しないでくれる? 僕の家におしかけてこないでよ」 「冷たいなぁB斗。 失恋した俺を慰めてくれないのか。 イテ、叩く事ないだろ」 「酔っ払いの戯言なんかに付き合ってられないよ。 ん?チャイム鳴ったね。 ・・・宅配便だ。 はーい、ありがとうございます。」 「B斗、結構重そうだな。持ってやるよ」 「女の子扱いしないでよと言いたいところだけれど 助かる、A太。さすが体育会系」 「ガタイのいいのが取り柄だからな 開けていいか・・・え?マネキン?」 「ちょっと勝手に開けないでよ」 「うわぉ、Mリン・モンローだぁ。 ちょっとB斗君、何頼んじゃってんのぉ」 「変な想像しないでよ! それは研究用! 僕が人工知能ーAIを研究しているの知っているよね。 ラボの人達が恋人のいない僕を面白がって そのマネキンにまっさらな人工AIを搭載させて 勝手に送っちゃたんだよ」 「ふーん・・・お前の同僚っていい奴だなぁ。 それで起動スイッチどこ? お、首筋のこの黒子かなポチッとな。 おお、Mリン目ぇ開けたぞ。 Mリン、最初に見た王子様の俺に惚れるかな♪」 『それはエイプリルフールです』 「お、B斗。Mリンしゃべったぞ。 だけど何故にエイプリルフールなんだ」 「A太、今日は4月1日。エイプリルフールだよ。 ラボでそのマネキンに強制的に何かフレーズをしゃべらせろと言われて 仕方なく『それはエイプリルフールです』と入力したんだ」 「アハハ、嘘だろぉ」 『それはエイプリルフールです』 「あれ?Mリンちゃん俺の『嘘だろ』ていう 言葉に反応したか」 「MリンはまっさらなAIだけれど 基本的な知識は入れてある。 そこから情報を照合してA太の言葉に反応したんだ」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!