事故物件

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

事故物件

 殺風景な無垢の部屋。生活感は微塵(みじん)も感じられない。  そりゃそうじゃろう。何せ、ここには誰も住んでおらんのじゃから。  今は小奇麗なこの部屋じゃが、ついこの前までチョウバエがうじゃうじゃおった。  誰も水を使っていなかったから、S字トラップの水が蒸発して、そこから侵入してきたのじゃろう。  この部屋を見に来た女子(おなご)が、ドン引きしておったのう。まあ、あれじゃあ無理もなかろうて。  じゃが、清掃しておくという旨を不動産業者が伝えると、あの女子はOKしたのじゃ。  というわけで、この部屋は業者が清掃して、ぴかぴかになったのじゃ。  それにしても、あの女子、めんこいだけではなく、心も広い。  そんな娘がここに引っ越してくる。  実に楽しみじゃわい。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!