消毒、してくんない?

1/6
前へ
/6ページ
次へ

消毒、してくんない?

「店長、お疲れ様です!」 日曜日のバイト終わり。 「片寄さん、今日は延長無理?」 「ぁ、すいません、今日はちょっと、」 私、片寄綾乃(かたよせあやの)は、 平日の学校終わりもバイトしてるけど。 土日も出れる時は出るぐらい、 忙しいのが、薬局のアルバイト。 土曜日は、延長出来るときはしている。 だけど........................ 日曜日だけはどうしても、 〝残って延長してはいけない〟 そう、なぜか本能的に分かってしまう。 「じゃあ、また火曜日よろしくね」 「はい。ありがとうございます。お疲れ様でした」 私が、店長に挨拶をしてから、 そっと、お店の裏口から出たとき。 ---------ヒュウと、スマホの通知音が鳴った。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

124人が本棚に入れています
本棚に追加