雨が降るたび

5/6
122人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「だからさ、俺、雨が降るたび、これ以上、 宮瀬さん落ち込んでるの見てらんないんだよね」 体温が上がりそうな、 ──────熱い瞳で水多くんに見つめられた。 「〜〜っ、な、んでっ、」 ほとんど喋ったことないハズなのに。 (どうしてそんなに、優しくするの......っ?) 心の中で思った言葉は出なかった。 だけど.................. 「湊斗に片想いしてる宮瀬さんのこと、 かわいくて、気になってた。ひと目惚れってやつ」 私の言葉を待たずに、 恥ずかしそうにそう言う水多くん。 「〜〜っ、優しくし過ぎてごめん、とか、 水多くんはならないですか.........?」 〝優しくする〟 それで、勘違いされることもあるって。 月原くんはそう言ってたから。 どうしても、不安になってしまう............っ。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!