世界最後の日に、

6/6
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「ん。いーよ。 ドキドキすんの、俺だけなら」 「〜〜っ、好きか分かんないけど、 健ちゃんは、それでいいの......っ?」 「うん。いまはそれでいい。 いつか、世界最後の日にまでは、 俺のこと好きにさせて、憧れ叶えるから」 だから、私は........................ 健ちゃんに甘えてばっかりじゃなくって。 「幼なじみとしては、すき、だから、 違う好きになるように、したい、」 ほんの少し、歩み寄る勇気も必要だと思った。 「まぁ、ゆっくりでいーよ。つか、本返して」 「え、なんで?」 「俺ももっかい読むから」 「え、待って、私も読む!」 「いやなんでだよ!!」 「私だって、読みたくなったから......っ、」 いつ来るか?なんて分からないけど。 健ちゃんといられる、 『世界最後の日に、』備えてなんていうのは秘密だ。 fin.
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!