咲かせよう!千年桜!

12/12
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
次の年の桜まつりの時は、桜の花は少し赤みをとりもどしているみたいだった。 妖精さんがやって来た。元気そうだった。 「ありがとう!桜さん、もう大丈夫そうよ!」「これからどんどん体力回復していくと思うわ」 「わー、よかった!」「バンザイだね!」 その夜、妖精さんん達はもうやってこなかった。 「ボクね、大きくなったらジュモクイになるつもりなんだ!」 「いいねー」ヒロ姉ちゃんはニッコリ笑って言った。 ヒロ姉ちゃんは何になりたいって言った思う? 「私ね、大人になったら市長さんになる!」 「わあ、じゃ、ボクを雇ってね!」 「うん!任せなさい!」 そしてボクたちはハイタッチをして誓い合ったのさ。 「頑張ってこの町を1000年桜の町にしよう!」 (完)
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!