愛夜盗り

6/8

5人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
その後僕らはモルフォと話し込んだ。 「普段はどんな事をしているんですか?」 「そうですね、ライブがない日は曲を作っているか、街をふらふらと歩いてますね」 彼女の質問にも真摯に答えてくれて、彼の人柄の良さが窺える。 「音楽が、お好きなんですね」 僕は、心からそう思い、彼に話すと⎯⎯。 彼は徐に、僕に近付き、耳元で囁く。 「この後、部屋においで」 そう言って僕の手を取り、部屋のスペアカードキーを渡してきた。 やっぱり噂は本当だった⎯⎯。 気に入った男性をホテルに連れ込む。 彼女には愛想良く、にこやかに笑って、名残惜しそうに、僕から手を離した。 「もっとキミ達と話してたいけど、ホテル戻らないと」 「ごめんなさい、長く引き止めちゃって」 彼女はモルフォに頭を下げ、僕の手を握る。 「私達も帰ろう?」 一旦は僕はホテルを出て、彼女を家まで送る。 このまま、自宅に帰ろうか……。 無事、彼女を家まで送り届けると、僕はモルフォの待つホテルへと向かった。 何で自分でも、そうしたのか分からない……ただ⎯⎯。 彼に惹かれていたから……が本音だ。 コンコン。 ……ガチャ。 「いらっしゃい。 待ってたよ、上がって」 僕の手を掴み、強引に中へ引き込むとベッドに押し倒された。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加