あっという間のデート

2/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
そして今度は私の番。 行きたかった場所は早織と時々来る水族館。 イルカショーで水をぶっかけられ、色んな熱帯魚やペンギンにラッコと見て楽しんだが、その中でも一番な場所はカラフルなライトに映し出された幻想的なクラゲの集団。 クラゲを特別な様子で見ていた沙羅に、風雅は「好きな場所なんだ?」と沙羅に尋ねる。 「そうなんですよ。ずっと見ていても飽きない癒やしの場所です。何もかも忘れちゃうぐらい大好きなんです。」 と沙羅はニッコリ微笑みながらずっとクラゲを見続けて、「俺も好きになるな。」と共感してくれた。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!