【魔族専用】魔王城の引っ越しをしたいんだが【掲示板】

魔王城が急遽おひっこしをすることになった!困り果てた魔王の部下Aが大型掲示板にスレッドを立てて相談したのだが……。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

コメディ 完結
7分 (4,039文字)
大型掲示板形式のSSです。作者が言うのはなんですがこの話、電車の中とかで読まない方がいいと思います、ハイ。

1 2

あらすじ

「どうしようこのスレ変態しかいないような嫌な予感がしている」  突然魔王城が引っ越しをすることに!  とある件で大層困り果てていた魔王の部下が、魔族専用の掲示板を立ててみんなに相談してきた。  する

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません