是非

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
なんか誰もほっておくような 書きたい物語 この裏付けは かつてに求めるか 書きたいように物語かけたら 合わせると短編になる 今思うのは短編のような題材を見てるからか 新たな関係の置きどころ 考えるとの間に何かおいて 忘れるではない まだ思わないの いつか思いたいの 世界はどこにある 書きたい世界 かつてのつらい 変わる 今も似てるところ この書いてる詩 いいと思われてるかわからない 何かしら悩むはある気がする 思われ人、思っていた 常に思いたいは、いいか 短編に世界を表したらと ある程度書いていた 短編、また舞うか 思いってこの世界 制約のない自由はわからない 制約のある自由も悪くない いつも追い求めるのかも知れない これはこれでいいのかも知れない
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!