あとがきおわび

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
チイチイと亜梨沙さんのキャラのコラボ作品、いかがだったでしょうかいかがだったでしょうか? 残念ながらワンダちゃんやイナズマ組は登場させられませんでした(謝) 亜梨沙さんのキャラですが彼らもキャラが立っていて良いキャラです♪ 機会があったらまた登場させてみたい登場させてみたい♪ マベアク、まだ途中ですがこの後、どんどん個性的なキャラやバイオレンスながらも目から離せない展開が続々と登場します! 愛羅ちゃんやスマ組、謎の怪物なども! 面白いから是非是非♪ WNIも面白く、チイチイさんが書いているのですがメイドやキャバクラなどを職に持つキャラが奇想天外な日々を過ごします。 ありえない非日常を味わいたい方は是非♪ なおチイチイはエブ友でもありノファンが好きで出しているキャラでもあります。 機会があったらワンダちゃんやイナ組、スマ組の面々も登場させてみたいみたい(≧∀≦)! チイチイさんに亜梨沙さん、楽しいネタをありがとうございましたありがとうございました♪
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!