28

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ

28

 夏休み。  東京行きの飛行機が、いよいよ離陸する。  重力を感じながら、巧はどんどん遠ざかっていく地上を窓から見て興奮する。  やがて飛行機は真っ白な雲を突き抜けて、ついに眼下に雲が見えるようになる。 「すごいね、巧くん」  と奏が、巧の座っている窓際に身を乗り出して、嬉しそうに言う。  こんな景色があったんだ、と巧は思う。  まだ知らないものが、これからどれだけ待っているのだろう。  ふと廊下側に眼を遣ると、三人掛けのシートの一番廊下側に座っている父と眼が合った。  見知らぬ世界に興奮している二人を、父は優しく微笑んで見守っている。 - 了 -
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!