私の話

3/25
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
   父は、陽気な人だ。  いつも楽しそうで仕事も営業をしているからそのコミュニケーション能力の高さを生かせていようだ。  父は高卒で働いた。  しかし、信じられない量の免許を持っていて先日も海洋関係の免許を持っているという話で驚かされた。  トラックならなんでも。ショベルカーとかなんで持ってるんだみたいな資格が沢山ある。  家では、母と家事を分担して洗濯を畳むのや干すのは父が担当している。  釣りが趣味でよく母と魚を釣ってきている。一昨年まで祖父が船を2隻所有していたが体の調子が悪くなり手放してしまった。  父はいつも馬鹿でも良いから挨拶はしなさい。礼儀を忘れるな、と言う。    尊敬できる。  いつも楽しそうな人。  声高らかに笑う人だ。  が、もちろん厳しい一面もある。  
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!