恋の始まり

2/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
今日も学校には私に見合うイケメンがいないわね にしても今朝の彼はなかなかにイケメンだったわ 大体そういう日は転校生が来るのよ! だからきっとあの彼が転校してくるはず! 「おいみんなー席つけー」 先生がいつもよりピリピリしている。。 これは! 「今日から家のクラスに転校生が来ることになった」 来たわね!!!! 「入ってくれ」 「はーい」 。。。。あれ? 「木村昭平(きむらしょうへい)です!趣味は野球、部活は野球部に入ろうと思っています!これからよろしく!」 名前もダサいしめっちゃ丸刈り坊主のモブ顔なんですけど!?!? え、今朝の彼はどこにいったの!?
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!