20最後の試験で

6/6
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/227ページ
 思わずその張り紙に目が吸い寄せられた。  【~卒業記念の夜会について~    卒業記念の夜会には必ず正装で婚約者同伴で参加すること。    参加しない場合は卒業は取り消しになること。    怪我や病気など一切の理由は受付できません。    体調管理をして必ず出席すること                    ペンダル学園、学園長 コンラード・ダーディン 】  えっ?  いつこんなもの?私ったら張ってあったのに気づかなかった?でも、誰もそんな事言っていなかった気がするけど。  最近色々な事があってそんな余裕はなかったのは確かだけど…うそ。  「やだ~。そんなの無理よ。もう、学園長…どうしてくれるんです?」  思わず声が漏れた。  今さらヴィルに夜会に一緒に行ってほしいなんて言えるわけがないじゃない。
/227ページ

最初のコメントを投稿しよう!