引っ越しのご挨拶

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
遠距離恋愛中の恋人から引っ越しハガキが届いた。 だが、肝心の引っ越し先の住所が記載されていない。 真面目そうに見えて、どこか抜けているところは 短所なのか 魅力的なのか ラインで 『今日 引っ越しハガキ届いたけど 住所書き忘れてるよ! なんか手伝いとか必要なら言ってほしいな』 恋人からは 『問題ない』 と素っ気ないお返事。 え?住所は? その時、呼び鈴が聞こえた。 出てみると 恋人がスーツケース片手に 「こちらに引っ越してきました。 これ引っ越し蕎麦。これからよろしく。」  どうやら、これから同棲生活がスタートするらしい。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!