それでも歌いたい

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 私は音痴だ。そのことを頻繁に揶揄される。私は、自他ともに認める音痴だ。  けれど、私は、音痴であることを知らなかった。  小さいころ、お母さんにもお父さんにも可愛い歌声だとほめてもらった。まだ幼かった私は歌が上手いのだと思い込んでしまった。  音痴であることがわかっても、歌うことが好き。  周りになんと言われても歌うことを諦められない。そのためなら、出来ることは何でもする。どんなに辛いことだとしても、構わない。きっと歌う楽しさがどんな辛い事も忘れさせてくれるから。  だから今日も歌う。誰もいない防音されたこの部屋で歌う。いつかみんなと一緒に歌えるように。  どんなに悲しい思いをしたとしても、どんなに苦しむことになったとしても、歌いたい。みんなと一緒に歌いたい。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!