とてもやさしい村

16/18
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
 ――つまり。  社はセレモニー会場として飾りつけを行っており、夜10時から出し物の練習があるから千里には家にいろと言い。奇妙な音は、セレモニーで披露する出し物の音楽が漏れたものだった。 「千里ちゃんに、危害なんか加えるわけねぇべ。千里ちゃんは大事な村の一員だ」  村長の言葉に、村人たちが微笑んで頷く。 「……村長……皆さん……! 私、誤解を……」  ブラック企業で痛めつけられて……人を信じることが出来なくなっていたんだ……。  千里が手で顔を覆うと、何となく村人の間で拍手が始まり、深夜の村に温かな拍手が木霊していった……。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!