(四)

1/5
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

(四)

 実奈美が運転する車は山道を登っていった。  車は『日光旅館 癒やしの湯』という看板の掲げられた敷地に入って行った。駐車場に車を停めると、三人は歩いて旅館のフロントまでやってきた。 「ここはねえ、旅館なんだけど、日帰り湯もあるのよね」  そう言ってフロントでお金を払うと、実奈美はさっさと案内された浴室の方へ歩いていった。  拓弥と翔太は後を追ったが、実奈美はさっさと女湯へと入ってしまった。  拓弥が「俺らも入るか」というと、翔太は「そうだね」と返事して、二人は男湯に入った。  二人は室内で体を洗い終えると、すぐに二人は併設された露天風呂の方へとやってきた。 (続く)
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!