ナポレオン

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

ナポレオン

『このナポレオンの辞書に不可能と!』  美少年はモニターの向こうでポーズを決めた。  まるでアニメから飛び出して来たような美少年だ。ポーズも様になっていた。 「ぬうゥ」  鰐口警部補も敗北を認めざるを得ない。  こうして犯人消失事件はあっという間に片づいた。  まさかなんて鰐口警部補も夢にも思わなかっただろう。  のちに事件解決の立役者として石動(イスルギ)リオがワイドショーに出演し話題になった。  ナポレオンは謎の事件さえ解決すれば、あとは興味がないようだ。  容疑者にされた城ダンは頭を掻いて、ナポレオンに礼を言った。 「いやァ、ありがとうよ。だけどいきなり『カァラァス♪』なんて童謡を歌い出した時はどうなるかと思ったぜ」  城ダンもホッとしたみたいだ。  下手をすれば逮捕され留置場送りだったのだ。 『フフゥン、別に礼には及ばないさ』  美少年のナポレオンはあっさりしていた。 『さァノア。次のミステリーツアーはどこへ行く?』  ナポレオンはボクを誘った。 「えェ、次?」  もう次の事か。  彼と一緒に行動すればボクの穏やか日常生活は脅かされるだろう。  けれども、これだけは確かだ。  ナポレオンと魅惑のミステリーツアーへ出かければ退屈することだけはないと言うことだ。  おしまい
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!