Prologue

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

Prologue

皆さん‼お久しぶりです‼ 皆さんに言いたいことが4つぐらいあるので聞いて下さい‼ 1つ目‼えーこの度… 2025年の4月の最初になったら ____やめさせていただきますッ‼ いやね…学校やらなんやらの都合でやめさせていただくことになりまして… ごめんなさい… 中学に行く前にッ‼ってことですのでぇ… よろしくお願いしますッ‼m(_ _)mゴンッ‼ 2つ目‼えーっとですね ______推しが尊いッ‼ 全然関係ないんですけどね☆ まぁ…本当にとてもてぇてぇ… 死にそうっすわ☆ ……それだけですゥッ‼ 3つ目‼大変なことに… ______ポピープレイタイムとガーデンオブバンバンにハマった 皆さん…「どこが大変やねんッ‼」って思わずツッコミしたことでしょう☆ ポピープレイタイム=キャットナップゥゥゥゥゥゥ‼‼ はい…おしまいです☆‼ 4つ目は…全然関係ない…うん全く… ________妹が可愛い…可愛すぎる ごめんなさいね…シスコンでして(結構やばいぞ) ほんとに言葉に言い表せないほど可愛いんですよ ______ちなみにいま2歳 クッソかわいいんすよ 愛してる…推しも愛してる… さぁいってらっしゃい…ごめんなさい…ほぼ無駄話 __________________________________ ______お前ッ…まさか…久しぶりだな 俺「……はッ…?」 何言ってんだこいつッ… 俺「えっとッ…どちら様でしょうッ…」 ______ッ‼あぁ…すまん…俺は 宇髄「宇随天元…教師だ‼よろしくな‼」 そこから俺のとても面倒くさい日々が始まるのである…
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!