1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

頬杖にハマりました! まずは線画を。 d51d0ec1-e702-465c-a482-524a2d2b781a6頭身守ってるのになんか幼く見えます。((なんでだろ ズボンってどうやって描くのが正解なんでしょう? 何回やっても上手くいかないんですよねー、 塗るときに直してください! 次、カラー見本を。 5887fc73-0884-4d1d-bb4f-abc67d8126e3 基本的に前のページのと同じです。 目の色をデフォルトに戻して、髪の青みをちょっと下げたくらいかな。 あ、あとよい子はスマホこの持ち方しないでくださいね!落とします! 階段の遠近感が悲しいほどに失われていくっ… 最初のほうはよかったのに… 皆様はどうやって遠近感出してますか?
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!