とある古びたマンションにて

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 …とある古びたマンションで最近話題になっていることがあった。夜な夜な何か変な気持ち悪い声が聞こえるというのだ。  このマンションには空き部屋がいくつかあるが、不動産屋が管理しているし、もちろん誰かが勝手に住んでいるなんてことはない。  その聞こえる声というのは、奇声というほどではないが、恐ろしく常軌を逸した歌声にも聞こえる。しかしどう調べても原因はわからず、住人たちは我慢するしかなかった…  僕は今夜も歌の練習をしようと思う。  お盆休み、みんなが集まる時にカラオケ大会をするのは知っていた。しかしまさか自分が歌わされるとは思わなかった。  もともと僕は歌は苦手だった。  しかしまあ今は大声を出しても聞こえないだろうから、毎晩一生懸命練習しているのだ。    幽霊になって最初の夏、いい思い出になるように頑張りたい。               THE END
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!