メッセージ

1/6
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
     2024年3月15日 ゆみか<卒業式終わったよー!!    袴キツいし朝4時起きだし    楽しかったけど超つかれたー!笑 yudai.<卒業おめでとう    あと写真ありがと    ゆみかか分からないくらい綺麗だった笑 ゆみか<雄大さいてー    人がせっかく今から見せに行こうと思ってたのに yudai.<えまじ??    いやでも、今から面会してもすぐ終わっちゃうし    てか、この後パーティだろ??今日は来なくていいよ ゆみか<打ち上げ19時からだし    誰のために朝から美容院行ったと思ってんの    別に雄大が見たくないならいいけど… yudai.<いや!見たいです!!見せてください!!! ゆみか<よろしい    行ってしんぜよう yudai.<どこの貴族だよ ゆみか<パパの車で行くから、多分20分あれば着く    とりあえずまたあとでね yudai.<了解、気をつけてな ゆみか<はーい
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!