コンスタント

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

コンスタント

コンスタント  こんを詰めない コンスタント たんを詰めない コンスタント 難しいけどね? 淡々と 頑張っている そういうフリ 実際は 頑張っていない そういうモノ 努力なんて 結びつかない だけど 一生懸命 学力なんて 人それぞれ クソゲーで 無理ゲー 人生ゲームで ビリ確定 だけど やめられない 使命もないけど 止まらない 運命はわかっているけど 引き裂かれたくない 結局はなんなんだよ? 淡々とやっていくしかない コンスタントに頑張って コンスタントに休みながら やりたいことに邁進する たまに コンタクトするように 道を外れて 時たま 魂胆を込めて 道草をしてみる 直立不動な人生なんて 面白くはないんだから コンスタント こんを詰めすぎない コンスタント たんを積み重ねない コンスタント 簡単じゃないけどね? 段々と めんどくさくなり 嫌いになっていく 事実 長くは続かないのは ソシャゲとソシャク ど根性はもういらない 普通の根性があれば なんでも挑戦できる 肩の力を抜いて スッとフッとサァッと 進んでいけばいいんだよ コンスタントに前を向いて コンスタントに後ろを振り返り やり続ける意味を見つけていく たまに コンタクトレンズを はめるようにして 時たま 魂胆が外れても 崩れないようにする 優柔不断でも 目標があれば それでいいよ それがいいよ コンスタント  こんを詰めない コンスタント たんを詰めない コンスタント 難しいけどね? だからこそ だからだって コンスタントにやってみる 人生浪費するより 消費しよう 正味があるまで 消費していこう コンスタントに コンスタントに やっていくしか できない性分 なんでね
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!