2024.0501 リスタート

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

2024.0501 リスタート

 はじめまして、中条千景です!  もう知ってるよの方は、大変ご無沙汰していました(´;ω;`)  この日記を綴るにあたって、簡単に自己紹介させてください。  エブリスタには、学生の時からお世話になっていました。学校を卒業して社会人になっても、しばらくは細々と投稿させていただいていましたが、転職を機に仕事が忙しくなって、長いことこちらから離れていました。  それでも、やっぱり書きたいという気持ちが抑えられなくて、仕事にも慣れて心に余裕ができた今、またこうして少しずつ、日々の出来事を中心に書いていきながら、物書き活動に復帰できたらなと思っています。  相変わらずのスローペース更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します((*_ _)
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!