白群

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

白群

名前:白群(はくぐん) 年齢:???(外見年齢:20代) 所属国:光の大国 階級:王族 職業:光の大国の国王 種族:光の精霊 身長:185㎝ 性格:真面目、天然、人間への偏見が酷い 一人称:私 二人称:貴方、***さん(人間に対しては貴様、人間) 好き:日光浴、甘いもの、国民(人間以外) 嫌い:人間、汚いもの 設定: ・白髪に紫眼の男性。 ・基本的に国民には優しいが人間となると非道になる。 ・ほかの国とは平和主義でいるが、人間に友好的な国には嫌悪感を抱く。 ・自分の他にも兄弟がいるが、あまり興味は沸かない。 ・甘いものが大好きで、花の蜜などを好む。 台詞: 「初めまして、光の大国の国王、白群だ。気さくに白と呼んでくれ。」 「貴方は優しいな~。花の蜜でもいるか?」 「人間など汚らわしい。近づくでない!!」 「恋か~。私にはできないだろうな。」 13971e57-386e-4e5d-886e-da02dfd956b5 「トコトコ王国」さんのイラストメーカーをお借りしました。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!