彼と一緒に

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 彼女は彼がとても好きなんだ。どうしてわかるかって? だって、彼女は私につづっていたもの。彼への思いを。たくさんたくさん。私には抱えきれそうにない思い。でも、とってもとっても優しくてあたたかい思い。  彼女は勇気を出して私を彼に差し出した。 「わたし、ずっと大好きだよ。引っ越しても、元気でね」 「うん、ありがとう」  私は彼と一緒にお引っ越しした。  それから何年か経った頃。 「あ、これ」 「あ、わたしが昔あげたラブレター、まだ持ってたの?」  今度は彼と彼女と一緒に新しいお家にお引っ越し。  いつまでも、二人のそばにいられたらいいな。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!