見る、心

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
2ページ何を書こう 時々まっさらな紙になる 背を押すと吸引力 均衡の間に 何を思い浮かべる、いま 自分だけでは 決して動かない ここには何もない ここに背を押すや吸引力を見る 何もないのだろう ゆえに続きを見る 続きを満たすのは 行き続いてふと現れるの 進んでいい 色々忘れるくらいに もがいて ぼくもだな ぼくたちも 君たちも 再び退する之、小さく ないを良く見るくらいに 退して、退しない之 吸引力に引き込まれず 背を押しても動かず これはこれで何もないかも こういう感じに見てる もがこう もがいたら 誰か進んだり こうしてみたら いつか自分の番がくるかも こなくてもほこりを持つ人間に 何もかも地続きに この間見てたところ ぼくたちの報われる時がくるまで こんなの見たい
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!