5/2

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

5/2

みなさんこんにちはー じゅあですー 実は 好きな人がいたんですねえ 知らなかったでしょう って言ってたんで 知ってた人もいたかも しれませんw 紹介しましょう 出席番号が私のひとつ前だから 前の席にいる とにかく顔面がタイプw 面食いじゃないか なんて言わないでくださいねw 優しいしLINEもちゃんと返してくれる 数学も今日聞いたら教えてくれました〜 舞い上がってしまいそうなくらい 毎日が幸せで 楽しいです 生物基礎のとき 机を4つくっつけて グループ授業的な感じで やってるんですけど そのとき 普段前の席だから 4つにくっつけると 隣になるんですよ〜 そのときも 話しかけてくれて もう死にそうなくらい嬉しいんです〜 しかも今日 いつもコンタクトだけど つけたまま寝ちゃったとか言って(可愛い 眼鏡で来てたんです ギャップで窒息死するとこでしたw 今日はとりあえずこのくらいでw 以上じゅあでした〜 ばいちゃ🕶️
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!