10

5/5
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
「ほら、〈アンティセプティック・チーム〉がほかの部隊、アメリカ主導のタスクフォースとか、いろんな人たちと一緒にやる任務もあるじゃないですか。そういうときは正体を隠すため、髑髏(どくろ)のペイントをしたフェイスガードをつけているんです」 「それはわたしだってわかっているわよ、でも、本当の理由は?」 「ときどき口が悪くてフェイスガードをしてても、誰だかバレちゃうんですよ……だから、ちょっとパーマでもかけようかなって……」    あのね、と小佐野隊長がちょっと呆れ顔。 「ピンクの髪って段階で、地球上のどの紛争地帯に向かっても、来栖さんだって一目でわかるわよ──というより来栖さん(あなた)は知らないの? そのタスクフォースなどからハルコはキュートだし狙撃が上手だがいかんせん口が悪い、って」  そんなぁ……来栖治子は嘆息した。    まぁまぁ、落ち込まないで、と仲のよい薫が治子の肩に手を置いて慰める、が、そんな薫の目も笑っている。  人類純血保護機構(HPPI)が侵攻してきた日のような、悪夢に似た禍々しい空ではなく、気持ちのよい蒼穹(そうきゅう)の下、治子をのぞく〈アンティセプティック・チーム〉のメンバーと追っかけのマニアたちはつい笑ってしまった──。          【了】  2024.05.10.  M.M.        参考資料:  PCゲーム、「Call Of Duty : Modern Warfare II」(2009 ver.)、「Rainbow Six : Vegas 2」。などなど。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!