【プロット】自己発見

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 多久実と一緒に山登りをしたり、カフェで音楽を聴いたりする日々が、彼女にとって大切なものとなっていた。  自然の中で身体全体で受け取った感動が、新しい生活のリズムとなって彼女の心に染み入っていく。  ある日、自分自身について深く考えた。  新しい生活は、彼女に新たな視点をもたらしていた。  自分の趣味や興味を再評価し、自己発見をもたらした。  小さなころから絵を描くことが好きだった。  しかし、忙しい日常でそれを忘れていた。  新しい住み家の窓から見える風景を、彼女はキャンバスに描き始めた。  山々、木々、そして遠くに見える町の光。  それは彼女の心を豊かにしていった。  多久実は彼女の絵を褒めてくれた。 「君の絵は、自然の美しさを捉えているよ。」  彼女は笑顔で頷いた。  新鮮な感動に満ちた生活は、彼女に新たな才能を見つける機会を与えてくれた。  彼女は自分自身を深く見つめ、新しい自己像を描いていった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!