私の周りは音痴の人だらけ!って思ってたら実は私が超絶音痴だった!?

1/9
前へ
/9ページ
次へ
 私の周りには、音痴な人しかいない。  カラオケに行っても、精密採点で必ず95点以上を叩き出す私。昔から歌うことが大好きで、TVの歌番組を観ながら、大声で歌っていた。親はそんな私を見て、うるさい、と言いながらも微笑ましく見ていてくれた。  私の音楽の成績は、常に5のみ。  当たり前よね、歌の実技が上手いんだもの。テストで良い点取れなくたって、この自慢の歌声で先生をノックアウトしてるってわけ。 それなのに、友達はおろか、両親まで音痴という最悪な環境。  だからいつもはヒトカラして、良い点取ってそれで満足をしていたのに……。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加