目覚まし時計

15/15
前へ
/15ページ
次へ
「人形は、迷惑しているのは分かっているが、1日に1度は歌わないとストレスが溜まるので、申し訳ないが我慢して欲しいと言っています」 「あの、私もストレスが溜まっているのですが…」 「本当にゴメンと言っています」 「歌うのを止める気はないんですね、分かりました。 せめて、歌う時間を変えてもらえませんか?」 「それは出来ると言っています。 何時がいいか、事前に教えてくれたら、それに従うと」 「そんなこと出来るんですか! ならば、もっと早く知りたかったです。 じゃあ、音程を合わすことはできますか?」 「私って音痴なの?と聞いておられます」 「ごめんなさい、今のは忘れて下さい。 じゃあ、フルコーラス歌うのはやめて、もっと短くてしてもらうことは出来ますか?」 「歌に満足した所で『ありがとう、上手だね』と言ってくれたら、歌うのを止めると言っています」 「分かりました。私も大人なので、言えます。 あと、もうちょっと小さい声で歌ってもらうことはできますか?」 「小さな声で歌い始めることは出来ると言っています。 ただ、だんだんと声が大きくなるのは我慢して欲しいと」 「分かりました、ボリュームが上がりきる前に止めたらいいんですね」 「今は歌うのを止めて欲しいけれど、しばらく経ってから聴きたい時は『10分後にもう一度、歌って』と言ってくれたら、リクエストに応えると言っています」 「スヌーズ機能まで付いているんですか? もう、目覚まし時計ですよね?」
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加