生成されたストーリー

6/6
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
ひげ面の右腕が、彼女に提案する。 黒ビール飲もうぜ、黒ビール! しかし、彼女は真実よりも乗り気でない。 嫌だよ、ささいな交歓にしようよ。 だが、右腕が折れないので、バーに、熱帯の足取りで向かうことにした。 バーに入るなり、シグナル弾による歓迎。バーでは、ルールは密やかなのだ。店内に流れる音楽は、バーゲン5の代表曲、シークレット・デッドだ。 右腕がまた、提案する。 ソウルミュージックの滴りを感じようぜ! バーゲン5はソウルミュージックではなく、ノイズロックなのだが、女性は黙っていた。 黒ビールをマスターに頼み、女性自身はテキーラを頼んだ。黙り通すために。 へい、ハーモニーしようぜ! うんざりである。しかし、テキーラは天の支配より旨かった。酔心地もグルーヴィーだった。悪くはない。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!