第1章

18/32
前へ
/58ページ
次へ
「俺は別に、何処でもいいので。お任せしたのは俺なので、何処に連れていかれても文句を言うつもりはなかったです」 「……そうですか」  ただ、なんだか。少し困ったような表情をされているのは気のせいだろうか? (さすがに、大企業の御曹司を連れてくるには、庶民的過ぎた……かな?)  とはいっても、居酒屋なんてあんまり知らないし……。  だって、さすがに居酒屋で会食なんてないんだもの。 「奥のほう、準備出来ました。案内しますね、どうぞ」  私が考え込んでいれば、女性が戻ってくる。そのため、私は副社長と並んで彼女について歩いた。
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3628人が本棚に入れています
本棚に追加