5/16
190人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
聞き慣れた声に 振り返ればそこには 息が乱れ汗だくな拓さんがいた。 「大丈夫か?」 「え?あ、私は大丈夫です。」 前屈みになりながら 乱れた呼吸を整え汗を拭う 拓さんの姿に 思わず胸の鼓動がとくんと甘く高鳴った。 「遅いわよ」 「……うるせーよ。こっちは、ここまで全力で走ってきたんだ」 「あ、あの」 どうやら拓さんと 私のことを助けてくれた女性は 知り合いのようで今もなお 私の前で子供のような口喧嘩を繰り返していた。 「彼女は東堂香恵」 「あ、東堂さん」 「俺たち3人は幼馴染ってやつかな。で、ちなみに、香恵は俺の奥さんね」 「……えぇっ!?東堂さん、結婚されてたんですか!?」 .
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!